FC2ブログ
最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ商品

テスト中


恵那川上屋 ~工房日記~
素材を厳選し四季折々の栗菓子を作る職人たちの奮闘記。今日もお客様の笑顔が見たくて菓子作りに頑張っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お中元キャンペーン決定!
6月に入ると、そろそろお中元に向けての準備が始まります。
(かなりのんびりとお叱りを受けてしまいそうですが)

オンラインショップでは、昨年ご好評いただきました【送料一律300円ポッキリ】企画をご用意しました。

     送料一律300円ポッキリ!

クール代もコミコミで300円です。

しかも~~お届け先一箇所につき、商品代金が5000円以上で半額の150円、10000円以上で送料無料サービスとなります。(普通便、冷蔵便など2便にわかれる場合は送料は2便分となります)

期間は6月10日(水)~7月31日(金)の間に受け付けたお客様が対象となります。

で、本日は6月3日ですから、これから一週間はオンラインショップは閑古鳥が鳴くこと必須ですが、、、イインデス!

6月10日を楽しみにして、お客様がワクワク(きっと)しながら待ってみえると思えば、それだけで十分でゴザイマス。

この夏のおすすめ商品ですが、新商品の【夏のくり壱】は一押し商品です。

夏が旬の朴の葉の新物でくり壱(外側は蒸し羊羹で中が栗きんとん)を巻いた緑がきれいな和菓子です。

   夏のくり壱

この「夏のくり壱」と夏の栗きんとん「栗観世」を詰め合わせれば、最強のコンビとなることでしょう!

商品はこちら→【栗観世と夏のくり壱の詰め合わせ

日頃お世話になった方々への贈り物に、ぜひおすすめしたいと思います。

その際は【送料一律300円ポッキリ】企画もあわせてご利用くださいね。

※ホームページでの告知は明日以降になります。



テーマ:菓子屋の日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

こんにちわ・
お上手だな~と思って拝見しています。お中元・・私はもうお中元?と思うから駄目なのです。

加藤先生のお話も早く・早くでした。それをちゃんと実行しておられるから・なれたブログだな~と

うらやましく思います。お菓子の写真もどれもきれいです。
【2009/06/03 13:56】 URL | 山里の木地屋 #- [ 編集]

山里の木地屋さま
> お上手だな~と思って拝見しています。お中元・・私はもうお中元?と思うから駄目なのです。
>
> 加藤先生のお話も早く・早くでした。それをちゃんと実行しておられるから・なれたブログだな~と

母の日とお中元がかぶるくらいがいいと、加藤先生は確かおっしゃってましたので、やっぱり遅いですよ~

> うらやましく思います。お菓子の写真もどれもきれいです。

お菓子の写真はプロが撮ってますから。。。ワタシはとっても下手です。。
【2009/06/03 16:17】 URL | 恵那川上屋工房日記 #- [ 編集]

おいしい~
なにかお土産を持っていくとなると利用するのが恵那川上屋。
お店にいくと味見・試食コーナーがあって、つぶさに試食してしまいます。
おいしいよね~。

私は夏栗きんとんも大好きです。あれは涼しくておいしい。
涼菓子で一番好き~。

Re: おいしい~
> なにかお土産を持っていくとなると利用するのが恵那川上屋。

ありがとうございます(*^_^*)

> お店にいくと味見・試食コーナーがあって、つぶさに試食してしまいます。
> おいしいよね~。
>
> 私は夏栗きんとんも大好きです。あれは涼しくておいしい。
> 涼菓子で一番好き~。

お客様にファンになっていただけると本当にうれしいです!

【2009/06/03 17:22】 URL | 恵那川上屋工房日記 #- [ 編集]


こんばんは
 単品よりも贈答はセットですね
 商品を複数組み合わせて組写真を出してみると変化がありますね
【2009/06/03 23:13】 URL | 加藤忠宏 #mQop/nM. [ 編集]


おはようございます 恵那川上屋さん

写真、綺麗ですね

>その際は【送料一律300円ポッキリ】企画もあわせてご利用くださいね

これはお客様にとって魅力ですね(^^)
【2009/06/04 05:56】 URL | 木仙人 #- [ 編集]

加藤先生へ
>  単品よりも贈答はセットですね
>  商品を複数組み合わせて組写真を出してみると変化がありますね

なるほど!
ギフトの写真が出来あがってきたので、工夫してみます。

ありがとうございました(*^_^*)
【2009/06/05 10:00】 URL | 恵那川上屋工房日記 #- [ 編集]

木仙人さんへ
> 写真、綺麗ですね

ありがとうございます。
バナーだけはなんとかチマチマ自作してます。
>
> >その際は【送料一律300円ポッキリ】企画もあわせてご利用くださいね
>
> これはお客様にとって魅力ですね(^^)

はい!たくさんご来店いただければうれしいです!
【2009/06/05 10:02】 URL | 恵那川上屋工房日記 #- [ 編集]

こんなの見たら・・・・
こんにちは

 【夏のくり壱】 おいしそうですね
妻に、こんな写真見せたら、「食べた~い」というでしょうね
妻には、「目の毒」です
 でも、また、お邪魔しますね

 
【2009/06/05 12:01】 URL | 昔ながらの額縁屋 #47HrK.aI [ 編集]

Re: こんなの見たら・・・・
>  【夏のくり壱】 おいしそうですね

ありがとうございます。

> 妻に、こんな写真見せたら、「食べた~い」というでしょうね
> 妻には、「目の毒」です

そこがねらいなんですけど(^^♪

>  でも、また、お邪魔しますね

ワタシもまた遊びにいきますね!  
【2009/06/06 09:33】 URL | 恵那川上屋工房日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enakawakamiya.blog32.fc2.com/tb.php/323-35b8e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。