最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ商品

テスト中


恵那川上屋 ~工房日記~
素材を厳選し四季折々の栗菓子を作る職人たちの奮闘記。今日もお客様の笑顔が見たくて菓子作りに頑張っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工房感謝祭
4月も10日を過ぎる頃になると、お客様より「今年はお祭りはいつやりますか」というお問合せを、度々いただくようになります。

   昨年の工房感謝祭のチラシ
                 これは去年のチラシの一部です

毎年、たくさんのお客様がご来店になり、ワタクシたち従業員にとっても楽しみなイベントです。

今年は「工房感謝祭」もおかげさまで10回めを迎えることができ、これもひとえに日頃より支えてくださっているお客様や農家のみなさんのおかげということで、テーマは【感謝】に決まりました。

日にちは5月17日(日)です。

内容は、お菓子のバイキングはもちろんですが、不揃い菓子の「日用百菓」や契約農家のみなさんの新鮮市場など、例年ご好評いただいているもののほか、実行委員の中では、何やらイベントを企画しているようで、これは社内でもまだ公表されていませんので、お楽しみということになっています。

まだ少し日にちがありますが、当日はいいお天気になることを願うばかりです。

ワタクシども従業員も総出で、精一杯のおもてなしをさせていただきますので、ぜひ恵那峡本店にご来店くださいませ。


テーマ:菓子屋の日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enakawakamiya.blog32.fc2.com/tb.php/304-383d5205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。