FC2ブログ
最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ商品

テスト中


恵那川上屋 ~工房日記~
素材を厳選し四季折々の栗菓子を作る職人たちの奮闘記。今日もお客様の笑顔が見たくて菓子作りに頑張っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の東横のれん街まつり
東京渋谷の東急百貨店東横店で、期間限定で恵那川上屋が出店しています。

東横のれん街と言えば、日本で初めて全国各地の老舗を集めてつくられた名店街で、そこで3月26日から4月1日まで、恵那川上屋の春の和菓子の販売をしています。

   東横のれん街の恵那川上屋

東横のれん街には、和洋菓子はもちろんですが、お惣菜や生鮮食品の有名店もあり、その一角での販売ですが、「春」をテーマにした和菓子に若い女性から年配の方まで、たくさんのお客様が購入してくださいました。

また何よりうれしいのは、何度もご来店くださってご購入くださる方もみえたことです。

本当にありがとうございます。

日頃は工房の中で菓子作りをしている職人も、直接お客様に接しての販売は、とまどいつつも楽しい経験になったようです。

   東横のれん街の恵那川上屋2

時代と共にワタシタチののライフスタイルも随分変わってきていますが、時にはその流れをリードしつつも、のれん街にある各店のクオリティの高さは変わらぬままですので、お客様からの信頼も厚く客足も絶えることはありません。

東横のれん街の場所をお借りして、4月1日まで販売していますので、お近くまでおこしの際はぜひお立ち寄りください。



テーマ:菓子屋の日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enakawakamiya.blog32.fc2.com/tb.php/296-53e84325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。