最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ商品

テスト中


恵那川上屋 ~工房日記~
素材を厳選し四季折々の栗菓子を作る職人たちの奮闘記。今日もお客様の笑顔が見たくて菓子作りに頑張っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜・東濃フェスティバルinセントレア
中部国際空港で【岐阜・東濃フェスティバルinセントレア】が、3月7・8日の2日間にわたって開催されています。

このフェスティバルも今年で3回めを迎えました。

フェスティバルでは、多治見、土岐、瑞浪、恵那、中津川の特産品を、空の玄関である中部国際空港で紹介し、広く皆さんに知っていただくことを目的としています。

   オープニングセレモニー

セントレアの4階のスカイタウンにあるイベントプラザの広いホールで開かれ、オープニングでは弊社の会長がテープカットに参加しました。

   岐阜・東濃フェスティバルinセントレアのブース

恵那川上屋のブースでは、春栗きんとん「里長閑」と「栗羊羹」「中仙道」「栗かのこ」「くりきんとんぷりん」の販売をしています。

うちのなじみのお客様も、たまたまセントレアにいらっしゃったりして賑やかなスタートとなりました。

特産品の販売だけでなく、中津川市の博石館の【宝さがし】や、恵那市の中仙道広重美術館による【浮世絵重ね摺り】といった楽しい催しもあります。

これから帰路に向かう方たちや、あまり東濃をご存知ない方たちの、楽しい旅の思い出としてプラスしていただけるようなイベントになればうれしいです。



テーマ:菓子屋の日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enakawakamiya.blog32.fc2.com/tb.php/290-a51d4685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。