最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ商品

テスト中


恵那川上屋 ~工房日記~
素材を厳選し四季折々の栗菓子を作る職人たちの奮闘記。今日もお客様の笑顔が見たくて菓子作りに頑張っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から3月
3月に入って、ホワイトデーまであと半月となりました。

まだ買い求めるには少し早いと感じてみえるにしても、今年はどうしようかとそろそろ気にかかる頃でしょうか。

この頃観た映画のなかで、ニコール・キッドマン主演の【オーストラリア】では、女性のしなやかで美しく、そしてどんな時でも前向きな強さに感動しました。

また【マンマ・ミーア!】ではあっけらかんとして底抜けに明るい女性たちに久しぶりに大笑いをし、メリル・ストリープの秀逸な演技に拍手!です。

あらためて、女ってスゴイ!

さてさて話をもどしまして、バレンタインデーでは、義理チョコ、自分へのご褒美チョコ、逆チョコなど、いろいろな楽しみ方があって、その分幅広い年代に受け入れられて結構楽しめるイベントになっています。

現実でも女性はやっぱり元気!ってことでしょうね。

それに比べて、ホワイトデーは、今ひとつ盛り上がりに欠けるような気がするのは、ワタクシだけでしょうか。

まだ独身の男性には【婚活】の一貫として、そして既婚の男性には職場でのスムースな人間関係のために、何千円とは言いません、ほんの気持ちでいいのですから。

女性は自分のためにお菓子を選んでくれたという気持ちがうれしいのです、きっと。。。

   青い山脈の生キャラメル

恵那川上屋では、少々値の張るものから、1つ100円台のリーズナブルなお菓子まで、ホワイトデー用にいろいろご用意しています。

菓子屋で長時間あれこれ迷うのが恥ずかしい方は、ぜひホームページでご覧になってください。

http://www.mitsukaru.net/enakawakamiya/home/index.htm

ご来店をお待ちしてまぁす!


テーマ:菓子屋の日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enakawakamiya.blog32.fc2.com/tb.php/287-4feb4573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。