最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ商品

テスト中


恵那川上屋 ~工房日記~
素材を厳選し四季折々の栗菓子を作る職人たちの奮闘記。今日もお客様の笑顔が見たくて菓子作りに頑張っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐバレンタイン
1月も後半になり、そろそろバレンタイン向けのお菓子の準備に入ります。

洋菓子工房では、新商品の開発も含めて年明けより緊張感がただよいます。

   バレンタインデーにむけてがんばってます!洋菓子工房

バレンタインデーにチョコレートを贈るという習慣は、日本だけなんだそうですが、その是非はともかくとして、女性から男性へチョコレートを贈ることで思いを伝えることが出来るチャンスを、世間が後押ししてくれていると思えば、ン十年前の女性にとっては、すばらしい日だったことでしょう。

そのバレンタインデーも少しずつ様変わりして、【義理チョコ】や、最近では【自分へのごほうびチョコ】なんていうのもあらわれて、社会で活躍する女性たちがますます増えていることを感じて、同じ女性としてとてもうれしく思います。

いずれにしても特別な日であることに変わりはありませんから、あれこれ慎重にチョコレートを選びたいと思うのは、昔も今も変わらないようです。

恵那川上屋では、そんな女性たちのために今年も素材選びに重点をおき、トリュフとディップをメインとした他にはないチョコレートをお届けいたします。

   バレンタイン定番厳選素材のディップ

特別な日に特別なチョコレートを。

バレンタイン商品が出揃うのは、今月末の31日の予定です。


テーマ:菓子屋の日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://enakawakamiya.blog32.fc2.com/tb.php/273-6dee442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。